烏龍茶とヨーグルトと。 ホーム »2014年02月
2014年02月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Z4タイムアタックチャレンジ!  

シーズナルZ4

復帰第1号の記事です。今回は最近スタートしたZ4のタイムトライアルイベント報告をしたいと思いますー。
Z4(というよりはBMWワークス)のSGT参戦を記念して開催となったこのイベントですが、はっきり言ってSGT参戦モデルでやれば良いのにとは思っちゃいますね。単純にできないのかやらないのかは分かりませんが・・・^^;

Z4リセット

こんな感じで波乱が起きたりと色々ヤバいイベントではありますが(そういえば獲得商品もよく分からない色のM4だしお金もそんなに貰えないし・・・、予選タイムトライアルと大々的に名前が付いていて凄いものなのかな!と一瞬思わせて実はやることはそれほど変わったことじゃない今までと同じものというちょっと残念な感じも生まれてしまう・・・)、ないよりはある方が十分まともでありますし、レッドブル程じゃないですがお金も貰えるということですので、流石にランキング争いは無謀なのでそれは避けて、自分で満足するタイムを残せるまでチャレンジしてみました!

Z4タイム

結果は35秒フラット。このタイムになると「34秒!」という感じにもう一声行きたかったのですが、あいにくこのタイム出すのに30分かかったので体はもうヘロヘロ。勿論このタイムでも十分満足できてたので今回はこれでアタックを終えることにしました。タイムが登録された時点でトップ50には入っていたので文句ないでしょう。(むしろこんなに上位に食い込むのはこれが初めてかもしれないですw)
ちなみにハンコン歴1ヶ月ほどでこのタイムです。ハンドルを切る際に変にある切れ角で固定しちゃう癖があるみたいで、タイヤから煙を吹きながらの走行でしたw
耐久レースをする際はこんな走りしちゃいけないと前々から分かっているので気をつけなければいけないのですが・・・、なかなか治るもんじゃないですね^^;

category: GT6全般

thread: ■PLAYSTATION®3

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

▲ Pagetop

